唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

すごい気圧?

f:id:happycandyyui:20200212214820p:plain

夕飯食べてるだけでいきなり偏頭痛と腰いたい。

それがひいたら顎だが歯茎?

口内炎の薬かったが、 口内炎ではなさげ。

ありますがね。

低気圧爆弾?

排卵日不調。

しかし低気圧にこだまになんか今日の乱高下はすごいらしい。

頭痛る、ツイッターもサイトもあるが、

今日明日は大爆弾。

明日は雨だから明日からはあきらめで口内炎とかもかってきたが、

花粉に雨に暖房滝汗で今親不知並みじゃなきゃいきたかないよ。

日によりいたかないんだもん。

歯磨きもないから買いましたよ。

まだ暖房やめるはないだろう。

それに検索したら排卵日前後やらは痛むらしいからな。

よけいだわ。

だいたい予約するとひっこんだり、半端な口内。

堀ちえみなみならいきます。わたしゃそんなつよかないよ、

食べれてるし昨日なんさ、いたみすらなし。

肩こりからか?

とおもうくらい。

しかし、今日さきほどのいきなり偏頭痛、腰痛に

排卵日前後もあるが、

今日は荷物やらもそんなにない。

低気圧にこだまだ。

今年は冬がへんすぎる。

低気圧ばっかりだから

まじ神経痛、古傷、気象病、偏頭痛もちにはやってらんないよ。

その上乗せで花粉かよ。 マスクないひともいるしね。

受験生もかわいそうに。大学も高校も。。

気象もへん。マスクはないじゃな。

この国まともになんかなるんかな。

なんかノムさんじゃなくてもからだもたないよ。

虚血心疾患。

サッチーとおなじじゃん。

誰がなってもおかしかないよ。

風呂場てゆうからヒートショック?

家政婦さんがみつけたから溺死ではなさげだが。。

花粉だろうが痛かろうがなんか早く終活しろかたずけろといわれてるかんじ。。。