唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉来てるなあ

f:id:happycandyyui:20200213173337p:plain

f:id:happycandyyui:20200213173341p:plain

朝から雨なんもあるがこのいきなりの気温上昇と爆弾気圧に花粉たくさん。18だもんね。いきなり。

偏頭痛がなおりません。

ゴミすてにいってきたら管理人さんきれいにしてるのはよいが、

なんもセットしてない。またあたし?

いつもビンからかんまでぜんぶやるからていい気になるなよ。酒の瓶とかんおいたやつ。

むかついたからペットボトルしかやらず無視。

早めにいってよかったわ、夜はライトやらつくから録画でもされていたらやだからね。

しかし晴れてんのになんで気圧は昨日から爆弾なんだよ。

偏頭痛花粉からきてるかわからんが。

辛いわ。。

しかしもう本格飛散みたい。

昔は3月だったのになあ。

からだがついていけない。

寝付きはわるい。

寝起きも悪い。

なんかすごい嫌な2月です。