唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やりたいことができない

f:id:happycandyyui:20200123174401p:plain

寒すぎると辛くて

低気圧だとさらに辛くて、

寝付きまで悪くなっできて。

よって起きるのもきつい。

最低限の家事はしてるが、

異常気象にもてあそばれてるかんしかない。

明日は一気に12まであがりまた真冬だし。

こんなとしになんで更年期なんだろう。

11年前がこんなかんじだったらしいが。

2月は寒かったが1月そんな気をもんだきおくはないよ。

雨だけで、

寒いのはちがうんじゃないの。

なんかやりたいことが全くできてない。

まるで冬眠のくま。

あたまはたらかない。

足腰だけ寒い。。

眠いだるい。

偏頭痛ないだけ。

関節やらいたいし。

寝付きはわるいし。

でもこのあめなんか働いてるひと、子連れのひと、保育園チャリのひと、

整体師さんだって市外からバイクだよ。

子供らもそう。

若いと関係ないわけでもない。

実際息子年末年始とんでもないめにあってるし?

でもまついなつきさん、までなくなるようじゃ、

やはり終活もしとかなきゃなあ。

昔なら更年期て死んでるひともいるんだもんね。

でもつらい。きつい。

自律神経もセンサーもいらない。ホルモンもいらない。

異常気象はさらにいらない。

杏ちゃんもまついなつきさんも

女ってなんかやはり損してるきはするなあ。

これが2月まで続き、にがつも東日本は降水量て

ここは日本じゃないのかよ。

前線が春でもないのにいたり。

西日本は九州20?

異常だよ。

だから出水に鳥インフルエンザなんかきてるじゃん。

もうなんか関東にいるのもいや。

でるのもいや。

新聞だけでもコートやら冷たいてなんなんだよ?

ありえないよ、

あたしが体感おかしいの?

偏頭痛神経痛もちじゃたまらないよ。