唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

更年期協会?も信用ならず

メノボーズ協会?更年期協会?

電話相談やらありますが私はまだ利用したことはありませんが

ネット友達も不調しかし、地元じゃないからわからないしききにくい。

相談して地域から紹介してもらったとこにいったら、

辛いのはめまいなんに、専門じゃないからといわれ、たしかに耳鼻科だがな?

漢方やらもだせるが?

おまけにしつこくガン検診めまいふらふらできてるから断ったら次がチョコレート嚢腫のかた。

泣いてどうしたらよいかわかりません。ていってるのに。

女医でもそんなん私でもわからないわよっ。

その対応に、彼女は次はそこはやめた。

無駄足ね。

しかしショックはさらに今日。

足立区の婦人医50すぎが患者に乱暴逮捕てあり。内科だか皮膚かも併設。

しかし、その、足立区も紹介の中にはいっていたらしく。

協会信用ならん。

医者の紹介は。。

となった。

電話相談やらはよいかもだがね。

医者紹介はあまり信用できないかな。

お気をつけてください。