唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

すっきりしない

f:id:happycandyyui:20210520194743p:plain

f:id:happycandyyui:20210520194749p:plain

なぜか昨日は不眠だし。

かぐやはこないし。

湿度もガンガンはないぶん外気が20しかない。

しかし蓄熱してなくてもやはり電気やらつけてるとコンクリートだから24くらいにはなるから窓はあけてるが

まわりもね。

自分自身は、自律神経わりーいの、低気圧弱いの、更年期わりーいので外気体感するからたまらん。

お散歩したくても寒くて蒸れてんのもね。

なんで九州はあんな大雨でこちらはまったくなんかわけわからん。

晴れてはいないがみんなジャージな世界。

なんかすっきりした日が短い。

梅雨なら6月でいーじゃん。

なんなんだよこれ。

まだ梅雨入りは関東はまだだが、

たいしてかわらないが?

梅雨でコロナが減るならありがたいが

東南アジアでもいま増えてんじゃなさげだし。

ワクチンなんか千葉はいつかわからんし。

婆さんは合同にはいかないだろう。

前相続裁判やら何回かあるみたいだが

あんな何年前から日帰りではないからな。

ワクチンこわいが

全県ワースト4だとやはりむかつくよ。

その上異常気象かよ。だるいわ、きついわ

体温調整しにくいわ

まじコロナ鬱やら、ならないことを願うわ。

この陽気自律神経もちもきついが低気圧弱いひとやら神経痛もちにもきついよね。

偏頭痛もちなんか毎日か。

昔は自律神経悪くても低気圧までは感知しなかったからな。

更年期めんどくさい。

いや老化か。

自分にカビがはえそうだ。

まだ風呂やらはいってるが。

まわりもついていけないか最近ぎっくり腰やらぎっくり背中とか かなりだしね。

この雨どーにかならんかの。

てゆうか春からなんか雨の日今年はかなりなかんじ。

でもはなれんとちがうのね。

台湾いま感染拡大ステイだが、

なぜかかんばつもひどく、だむから。

電気それで、うごかしてんのか。

水もない、電気もない。暑いとあった。

こちらじゃ水害にいきそうなんにね。

こんな異常気象の国でオリンピックとか考えるだけふざけんな

10年前こんなひどかないわ。

だから誘致?

どーでもいいが。

疲れる陽気だわ