唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やりにくい寒暖差

f:id:happycandyyui:20200920184316p:plain

f:id:happycandyyui:20200920184321p:plain

なんか、まじ、体感的にも、気温的にも、異常。

郵便とりながらしたいったらやはり朝もだろうが夜は寒い。

長袖ブラウス一枚でも寒いて感じ・

隣が、散歩か買い物がてらといちゃんとでたときは、あちらは上着さらにはおっていたが、

中は暑くない?大丈夫体調といわれた。

隣は一回熱中なったからなあ。

今日はマスクはあちらはしてない。

てか、道もマンションもすいていた。

昨日はほとんどいたがね。

ずらしてでかけたか?

彼岸やらなら初日からじゃ近場ならながすぎるしね。

実際親戚おかえりなうちも。

しかしやはりじもてい率たかいから、ここも、ナンバーは市内でしたがね。

まあ4日もいたかないよな。うちにいたら無風で暑いし。

昼からは雨ではなくなってきたからな。

しかし明日からもなんか寒暖差は全国的にでかいみたいね。

なんかやりにくいなあ?

たしかに。。外は外気は涼しいが、湿度あるからマスクはきついきはするよ。

実際昼間はなんか、寒くはなかったもん。

夜だよ。

これ帰宅して蓄熱していたらさげようなくてきついかんじ。。

なんで今年はこんな異常気象なんだ?

関東だけでなく全国みたい。

確かに。毎年こんなようきなら墓参りしてるよ。

今年は異常だ。

体調崩すかたは崩しそう。

加えて低気圧日照ないから

よけいきつい。

朝ダルかった。

クーラもつけてないのに。

涼しいからかなんか花粉は今日はましだったが、

今日は自律神経に来ましたてかんじ。

眠気はうすいし、

なんなんだよ?

こんなようきだから俳優さん二人も死んでるし。

もう異常気象もやだよ。

堀ちえみさんもがんばるなあ。

新車と旦那さんつれごが帰宅したのもあるか

リウマチ再発して眠いやらなんに

今日は銚子ドライブ。

同い年。難病山ほど抱え、リウマチ三月はがまんし、

また再発してんのに、

よほど夏の疲れか低気圧か薬かこの2日眠気で二度寝やら昼寝していたが、

今日は家族サービスだもんな。

海沿い銚子。温かくはないよ?

更年期は脾臓とけたらなったらしいから

もう関係なさげだから寒さはリウマチはくるからなあ。

強くなりたいよ。私も寒暖差やら。

まじこの秋はだめだめだ。

今日は起きて決算やらするつもりが、

だるだるで昼間でむりだし。

自律神経こんな寒暖差じゃおちつかないよー。

なんかいつもよりまた梅雨寒よりきついわ。

隣が室内以外と暑くないやら体調平気?ときたから同じ階段。

あちらも苦戦してるんだろうな。更年期ぬけていてもあちらはかどべや。

あと2階てまじ風入らないのよ。

裏側よりも悲惨かも。