唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

彼岸だがいかないし電話もしない

f:id:happycandyyui:20200921173441p:plain

一応今日は晴れた。

しかし午後から。

おまけに、昨日よりなんか外気は暑くてももう寒さになれてきたのか

クーラあまりつけるきにならないのに

27まで。

まあ、少しネットスーパーやらしたらましになったがもうクーラはいらない。

しかし今回は自律神経かなり狂わされてるか夏の疲れか、

なんかだるいやら眠気やらがかなりきつい。

秋バテ?

こんな時期によけい金金うるさい婆さんに電話できないよ。

また国政調査さえしてない。

彼岸はもともと暑いから電話しないときもあるからよいか。

てかこないだ家計簿かなりせめられたからよけいてきとうに電話したかない。

おまけに、虫干しやらもおくれてるが室内は昨日暑くない?無風だからいわれれるくらいだから毛布だなんだまであせるこたないが

なんでいきなり雨台風がくるわけ?

おまけに今週じゃん、

確か五か前に予報てこれ?遅いよ。

みんなでかけてるのに、どうやって備蓄やらすんですか?

なんなんだよ今年。

寒暖差にきわめつけは前線だけでなくて豪雨かよ。

なんかどーでもいいや。自律神経もこれじゃ安定なんかしないよ。

秋バテが加速する