唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

スッキリしない体調

f:id:happycandyyui:20200917222827p:plain

f:id:happycandyyui:20200917222834p:plain

f:id:happycandyyui:20200917222841p:plain

まあこの九月は、自律神経だめだめ女には魔の月。寒暖差はひどいし暑くなるやらが春よりきついからだ。

この時期は更年期より前からきつい。

彼岸は前旦那のうち本家だから長男双子旦那兄が九州から帰宅しなくなっても姑は、遠くても寺だし本家だからこなきゃなんない。

なぜかいつも面倒見がよい義理姉宅も墓参り関係は法事とかでないかぎりは嫁だからと旦那様もおくらないから

電車。

だから気の毒だから千葉にくるんだし、いけるときはいきましたがだめなときは、パス。

あと中学は最近は暑いから全部5月になったらしいが、昔は九月だから死ぬ思い。

整体いきだしたのもほてりがおさまらない、秋。

苦手なんだよね。

6月だめなかたもいるが

私に魔の月は九月。

秋バテがかなりでる。

おまけに最近秋花粉。

あと昨年もみたら寒暖差おなじくらいなんだな。

年々異常?

さすがに、クーラ明日なれないと死ぬからかけてますよ。

しかし、やはり27近いし、外ね。

だから先日ほど、クーラきつくはないが明日は無理やりつけっぱでも

寝不足でも今日はむりだわ。

明日は32かなんかになるから蓄熱やらで付けはなしにしなきゃ熱中だろうからつけるけど。

なんなんだこの季節戻りかん

猛暑はないだろう。

体がもたねーよ。

なんか、今年気象悪すぎて婆さんにもあうのは来月だな。たぶんかそのつぎか。

まさか台風こないからて

猛暑がくるとはおもわない。

でも異常はたしかだ?

今関東でカツオがつれるみたい。

なことはありえない。

サンマはまるでうなぎなみだし。

どーなってんだ?

明日歯医者もやめとくかな。先週いきましたし。。

自信ないよクーラがんがん。

治療はながいし。

いきなり猛暑。

婆さんも買い物熱中かもな?