唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200915205241p:plain

f:id:happycandyyui:20200915205245j:plain

クーラがもうきついはなし。

いきなり昨日より今日からアレルギがきついはなし。

自律神経がたがたはなし。

まじホトフラやらはくるし。

しかし、髪やらなんか昨日とちがいバサバサ。顔は粉吹き。

体質かわりました?

目はかゆい。

花粉?

クーラきょうなんか昼しかつけてないよ。

まあ27くらいでも暑くないし。

まあ回りも今日はこのあたり窓あけないが窓にしていたしな。

湿度ないからだろ。

パリやらこんな感じだからクーラないらしいもんね。

まあ秋バテ消えてないからクーラはよいや。

蓄熱してないし。

今日は30も越えてないから蓄熱もなかろう。

昨日夜雨でもわーっと来たら設定低くしても壁じゃなくてよこふりにしたら多少さがったからこれでよいや。

無理してクーラあたりもあほだ、

すでにコンビニおでんでましたからね?今年は個ほうみたい。まあ安全だよな。、

かわかなかったがね。

マツキヨいったらなんかマスク箱が中国だろう雅なんだろうが値崩れしていたが安全マークないからかわなかった。

アイリスオーヤマは買ったが。やはりないわけではないなら中国製品はやだ。

しかし、なんでいきなり値崩れ?

花粉時期だから?わからん、

整体さんよほど忙しいのかまたドコモ口座教えるはめに。

めんどいから調べさせたら、

ゆうちょまた、犯罪ふえてるよ。

今いくと二度手間やらならない。

どちらにしろ、すこしまつわ。

まあね。

密に無理していくこともないが。整体さんはたぶん奥さんはちびさんいるから無理なんだろ。

口座変動があると記帳しなきゃだめだな。わからないもんね。

ですよね。マイナスてのは?てはなしまで。

まあ、自分さえなんかまだ回ってないからなあ。

花粉はきいてないがこれだけあると寒暖差アレルギーならない?

確かにね。

のぼせやらあるし。

なんかでも今日は目薬さしてもかゆいのは

私はホルモンかなあ。外よりうちのほうがなんかめかゆ。

網戸でもふくかな。

掃除昨日してるよ。か雨っぽい陽気。

低気圧のときはヒスタミンでるからなあ。

かぐやさまなるまえ真ん中デイで、ホルモンバランスか?

鼻も皮膚もなんか髪もかゆいてなんかホルモンバランスくさい。

昨日とちがいすぎ。

更年期めんどくさい。

蒸し暑いからかもしれないな。

(笑)