唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200615231355p:plain

今日は予報から昨日とちがい35おまけに選定やるから

窓はあけらんない。

疲れもあり午前はねていた。朝から2時までやるから窓あけも洗濯もだせないしね。

しかし午後みたらベランダ40にはひいたよ。

エアコンでも室外機一時35までいきました。

夜はまあつけてなくてもいられるが、これだけ長いと昨日おとといとちがい蓄熱はこわい。さすがに、

つけっぱはまだできん。朝方はかなりさがるから、

だから寝るまではつけるかな。

神経痛やらでないのはよいが昨日の湿度やら気温がちがいすぎるから

体がくだらないけどやたら便通やら

整体師さんもにたようなこといっていた。

牛乳のみすぎかな。とか。

おまけに5時でも29あるから地熱てたちくらみ、

しかし、どーもばてぎみは梅雨バテ?てゆうかやはりしょうかんじゅんきょ今年はみんなうまくないから。

あと寒暖差。

日毎時間ごとちがうから

今みんな体調よかないよ。

確かに。

自粛でなれないわ。

なれたくても先週は気温も風も台風やら雨。昨日は梅雨寒。

洪水警報。

湿度やらだけたまりむしあつく。

今日は砂漠で35ベランダ40じゃおかしくもなるわな。

だから別になにたべてもよいよ。

不調はもう暑さになれるまではしかたない。

珍しくツボシールも耳いがいはなし。

ゴーヤチャンプルーかってきた

あとおくらサラダやら。

支払いはすませてきたからまた明日は猛暑だし。フェーン現象だからて1日じゃないらしい。

午後からはひょうだか雷だか雷雨だからしいから

明日はねスパ注文でもするか。

木曜日は整体。

金曜日は歯医者だしね。

Amazonはやっと冷感きたらなんか注文とちがうやつがおはいりだし。

カスタマーチャットやだなと思ったら

もう自粛じゃないからお話できた。

あまりトラブルはないのになあ。

ショック。。代引きとかじゃないから

返品とかめんどくさそ。

カラスがたはもってるからちがうやつにしたのに。

おまけに臭かったらできないじゃん、

楽天のは薄いから臭くないしへいきでしたがね。

しかし暑いともうできないきはするよ。

今日5時くらいまではしてるひといたが、布でもはずしていたし、

私も、今日は店やらマンション

整体以外はしてません。マンションドアあけてくれたかたさえしてないし。

夜洗濯してしたみていたら

はじめて歩きはだれもしてない。

安部のマスクあついから保冷剤つっこんでるひとみたが、

息がすえなかろう。

実際保冷剤くらいじゃなきゃ

マスクは無理だ。

実感。

だから東京50人だけはやめてほしいんだが。

なんでふえてんだか。

芸能人ブログもラーメン食べたり復活してきたひともいるが。

やはり外食も会話してはだめぽいね。

ならしたくないよ。

カラオケではやりとか。なんなんだ?

気象は気温気圧からジェットコースターだし、

中国が第二波だけにざまみろとか、思っただけだ。

全土にいくらしい。

またマスクやらはいらないかな?(笑)

油断してるからだばかめ。

しかし、今年は異常気象もはげしすぎ。

体がついていけないよ。