唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

異常気象につかれぎみ

f:id:happycandyyui:20200611195238g:plain

昨日は灼熱地獄に台風みたいな、風。

そのせいかしらんが、口内炎できた昨日。

今日もまた台風なみでおまけに湿度やらまで加わり。

苦手だがクーラーつけたよ。

湿度なきゃどーにかなるが湿度あり蓄熱ありではエアコンいたもうがなにしようがいれるしかないだろ。

のぼせはないが、

やはり気圧が台風なみのせいかしびれやらかなりきてる。整体帰りには傘させないし。

昨日くらいから気圧も気温もかなりだから体調急激悪化かなりだよ。

ていわれたからしかたないがな。

実際市内どっか停電してるし。

昨日は珍しくせき。今日はアレルギー爆発。

口の痛みはきえてよるからは神経痛。かしびれ。

でもなんか今更年期からかふえてんだよな

指やらしびれ。

堀ちえみさえ今週かなり辛いのかブログで疼痛障害やらとリウマチの痛み復活と泣いていたくらいだからな。

チクチクびりびりて更年期やらもあるかもね。

気圧寒暖差ストレス寝不足がいいとはおもわない。

てありましたからね。

ガンは今日で一年3ヶ月。

無事に乗りきっても体が痛いんじゃ苦痛だよな。

私も今日整体でクーラーおかしいわけじゃないから気圧やら口内炎やらもあるよな。

夏バテぎみくさい。

気象や、クーラー

湿度につよいからだになりたいよ。

最近更年期だからしかたないがまじ低気圧にはよわい。

偏頭痛こなきゃ、神経痛かよ。

でも友達もめまいやら吐き気やら最近なるてゆうから

自律神経かなりみんなきてるのかな。

顔がいたい三じゃ神経痛やらの人もいたし。

気象もストレス

コロナもストレス

堀ちえみさんからストレスなんて言葉がでるくらいだからな。

やはりコロナも少しはあるのかもな。

まあ今日は市内は停電もでてる。

ゆっくりいこう。