唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だらだら

f:id:happycandyyui:20200612182241p:plain

今日は予想より梅雨あゆみがのろいのか。

台風なかぜはやみ、気圧も落ち着いてるが

暑い。。

あと朝はやたら台風みたいなかおりに。

夜は暑くて起きました。まわりもそうでした。

地震で起きない女が寝汗だがなんだか上はだくだく。

着替えてからまた寝て

生協無視してなんかだるいか梅雨バテ?かかなりねていた。

廊下はむわっ。

25かまたは26くらい。

北側だからこの数値てまじ猛暑くらいじゃなきゃならん。

生協とりにいきわかりました。裏側がもわりかんまんさい。

はあ?

かなり暑かったから蓄熱かい。

今日は。神経痛しようが何回かは入れてます。

クーラー。つけっばはできないね。

やはり設定高めでも自動でも一時間くらいだな。

新聞やははじめて朝刊はいらないし、

届けてもらったりDHC頼んでたりしたら設定26でも室温24だからいま切りましたよ。

あしたはなんでだか24なんだよな

最高気温。なんなんだよ?

なんか寒暖差やら豪雨やらふらないやら

天気予報梅雨はあたらないんだっけか?

行きなり冷えるからか気圧からかエアコンつけたりか喉やられだしたひともかなりだね。

今年は自粛もあるからエアコンクリーニングやらもできずアレルギーやら喘息かなりて

なんか耳鼻科ブログにでていた。

乾燥もひどいときはひどいしね。

なんかコロナにもいたぶられ、

気象にもいたぶられ、てかんじしません?

なんか昨年の梅雨ざむのほうがやりやすかった。

北海道が帰宅したら29てのも異常気象てかんじがする。

明日は寒いし。

北極が26度じゃしかたないんかい。

なんかぞっとした。