唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんで明日は寒いのよ

f:id:happycandyyui:20200612234629p:plain

f:id:happycandyyui:20200612234634g:plain

いきなり極端だな。

24に25最低最高がかわらないや。

どちらにしろ

梅雨にしてはあつめだなやはり昨年より。

まあ世界みてもなんかみんな高いからあきらめてるが。

昨年の梅雨寒はらくだったなあ。。

今年むしむしするからつけざるえないが

つけると寒いやらつけっぱできない。

自動でも。

なんか電気代がこわいわあ。

しかたないがな。

異常気象とあわない自分だけはやりようないし。

月曜日なんか選定だから換気もしにくいから雨で延期してくれ。

でもまじ雨の時やるんかいな?

わからないや。

二階だからあけるなとはいわれたんだよね。

四階くらいなら関係ないみたいだが。

まあ植木あるからな。しかたない。

しかしやりにくい梅雨だわ。

昨日おとといクーラーいれていたひとは乾燥したのか喉にきてるしな。

今日は台風なみはおさまったが昨日夜からじめじめかん満載。

明日はじめって寒いのかよ。イライラしそう。

なんでいきなり梅雨寒がくるんだよ。

コロナだけでなく喘息やら自律神経にもわるそう。

今ホルモンめちゃめちゃさんもいるしね。

少しはおちつきたいよ。

(涙)みんなだろうけどね。