唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体してもすっきりしない

f:id:happycandyyui:20200211192515g:plain

まあ今日はまだ寒いから?

帰りもまっすぐ帰宅、

だるいし。昨日のこり凝りよりはましだが、

昨日マイナス5だもんな。

しかし、今日もまた夜は0にちかいが?

明日から北海道もかわいそうだな。

いきなり酷さむから10度ですかい札幌の民。

こちらも明日はがんがんみたいだが、

夜はその文なんかすごい寒さやら体感するからやなんだよな。

このまんま2月は越えなくて下旬はまた、10ぎりの予報じゃん。

なら暖かいかさむいかどちらかにしろい。

雨は湿気くさくはなるが花粉はまわないしインフルエンザ下火にはなるからましだが、

この寒暖差は夜に来ると凝りやら体調にくるんだよ。

ヒートショックで殺すきかよ。

おまけに梅雨かとおもうほど一週間雨?ておかしいんじゃんかい。

野村監督まで死んじまったわ。

金田監督の葬式は車椅子だろうがでていたらしいから

サッチーと同じく九死?

反省した一人息子が確か近いから、暖房やらはみにくる。

ていっていたけどねえ。

この変な陽気じゃ老人はひとたまりもあるまい。

老人だけでなくて、じぶんもだよ。

終活点検もまた三月に有るからうごきたいのに、体がきかないてかんじ。

今年東日本日照ないからまじ冬季鬱まできた友達います。

それすぎたら花粉早く、雨ばかり?

熱帯かよ。

今年は低気圧がきすぎだよ?

偏頭痛もちでは私はないが低気圧で体がすっきりするわけでもない。

梅雨時みたいに匂いやらも体もダルだるやらやだよ。

地球はどこにいくんだろう.

寒波は在るし、

明日からは札幌もいきなり10じゃ、寒暖差でがたがた。ですなー。

疲れる。

今年の暖冬。

気圧がからだにくるかたはがたがたよ。

あと自律神経やら気象病のひと。

冬て昔は寒くても気圧は変動ないし、

天気はましだった。

寒暖差もこんなにひどかないし。

異常気象やらウイルスがいるなかいきるしかないの?

動物も我らも。

なんかうんざりだ。。