唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

支払い兼用散歩

f:id:happycandyyui:20200212175829p:plain

口内炎やら低気圧からいたいのも嫌だから

ドラッグいったのと

コンビニへ。明日のパンやら。

寒いような暑いような半端なかんじ。13度。

でも滝汗おばさんはやはりオールひっかえでございます。

帰宅あと。

でも花粉やはりかなりとびだしたね。

いきなりドラッグも、コンビニも花粉甜茶雨やら倍増。

嫌な季節。。 明日からは湿気ぽいし。

明日からは部屋干しやめるかな。湿度もあがるしね。こないたみたいに湿気臭くて悩みそう。

いくまえは排卵か気持ちいまいち。だったがやはり歩かないとそれこそひきこもり?

とおもいでかけてきましたよ。

やはり毎日この年になると動かないと巡り悪いわ。

動かないならマッサージやら家事やらしないとやばす。

やはりガーゼマスクで断捨離だな。

しかたなし。

しかし暖かくなるのに毎日あめではなんかねー。

花粉にはよさげだが。

低気圧にがてなんだけど。

しかたないか。

昔の春はきもちよかったのになあ。

今日は千葉は最後の前期試験です。

公立は千葉は二期です。二回うけられます。

それが最後の今年。娘から10年ちかくいいだしてやっとらいねん一回だそうです。

まあ前期に決まらないと卒業のほうが先とか

めんどいから

今日明日頑張ってきめるほうがらくかな?

しかし、寒くても暑くてもホトフラあると五分歩くだけで滝汗じゃ、

仕事にならねー。

早く更年期から足洗いたい。

アレルギーは通年。にかわるし、

口内炎はできやすいし。

体力はなくなるし、痛いやら。

疲れやすいし。

でも巡り悪さはあるかも。

汗かいたらすっきりはしてる。

だからって昼から風呂はいるきもないけどね。

あと最近まじ更年期か嗅覚がはたらく。

ある時期から。

ホルモンバランスもあるみたいだが、

更年期に加齢しゅうやら気になるのはホルモンらしい。

わたしも、ある時期から口内炎とともにつよい。

あとおもしろいのは嗅覚だけは60から70まで他の機能がおちてもカバーするためにはたらくらしい。

妊婦がつわりになる

あんなようなもんである。

あれもホルモンバランスで嗅覚が敏感でなるみたい。

女てめんど。

なんかに更年期女性はほんとはうちじゅう洗いたいのだてあるのには笑えた。。臭いがにがてになりきつい柔軟やらだめになるひとと逆にアロマやらきつめになるひと半々らしい。

私はどちらかといえば

匂いはあまり最近はきついのだめになりました。

昔の社宅ならすんでらんないよ?笑

やだな。嗅覚だけ発達なんてさ。

マスクはしたいけど相変わらず無いし。

ないせいだろうか。

かかりつけなぜか今日おやすみなんですが。

休みは明日だが?

インフルエンザにでもおなり?

なんなんだ?