唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

低気圧ストレス・

肺炎ストレス

花粉ストレス

寒暖差ストレス。

自律神経ホルモンがたがーた?

こないだやはり、電気かけたほうがよいみたいで、

今日は整体と電気両方してもらいましたよ。

しかたないもんね?

最近ふらつきより、

寒さからか起きたら関節傷みやらのほうがきつい。

とくに肩こり。

とか、神経痛。

でもきてるひともみんなそうでした。

神経痛いたい、

かたいたい。

やはりこのいきなり寒波かなりきてますな。

今日はまっすぐ帰宅しました。

なんか晴れてるけど風ふいてると体感的には寒いしね。

血の巡りよくしてるのに、ひやすこともないから。

次もこれになりそうだよ。

コンビニ支払いやらは別日だな。

しかたない。

しかし、痛みやらかなりでてるんだな・。

整体電気がわんさかいましたよ。

でも、外は若者しかはしりまわってはいない。

子供もあんまりでてないな。

老人も。

老人はわかりました。

この寒波で痛みにきてる。

まるで歯医者なみだよ。

低気圧と寒波だからよけいかもね?

電気で偏頭痛きたからあたしもかなりつかれてんのか?

寝付きわるいからなあ。

昨日なんかなぜか二時間でおきちゃうし。

なんなんだろ?

今はのぼせよりなにげに神経痛と花粉がじわじわ、

寒暖差でこりてかんじ。。

来週火曜金曜になるかな。

土曜日は確定かな。

おやすみらしいので。

ゆっくりします?

気持ちよい晴れなんに出歩けない半端な寒さと体調てつらい。

おばあちゃんも、さむいよていっていたから体感するひとにはだめだな。

来週きつそーう・

でも寒いのかも。

汗でてないもん、途中ならホトフラなるのに、のぼせてもいないが。

30分いないだけでこないだ病院よりかなり気温はさがりだから、

あの日マジ春並みだったんたな。

同じ気温だもん半日留守で。

今はやはりすぐ寒い。

出るなら来週でよいわ。