唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

新聞とりにいくだけで死亡フラグ

f:id:happycandyyui:20200206164928p:plain

暖冬のあとにいきなり寒波ですからね。

体が悲鳴あげましたよ。

まあ最近夜更かしもあるが、

寒暖差についていけないよおばさんは。

ろっかん神経痛おこしましたよ。

肺炎やら花粉はやめだけでもつかれてんのに、

数年ぶりの、寒波こなくてもよくない?

新聞たまると管理人にこられてもやだから毎日いくが、

今日は三度に風だから死んだよ。

なんなんこれ?

来週はまた春冬春のくりかえし。

自律神経もたねーよ。

神経痛まででてんのに。

しかしオイルヒーター24まであげたかないなあ。

壁がもえそう。

離せば平気かもだが。

今日はまだやめときたい。

誰かさんまのテレビで

天気予報しが、なぜか布団がなくて、

ZIPのかたね。

ダウンきてねてるとか。(笑)

まあそこまではいかんが。

湯タンポカーペット着込むほうでのりきりたいね。

しかし、寒波整体もはずして良かった。

悪いがネットスーパーもやめとこ。

三度じゃこわい。