唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧と某スーパー福袋

f:id:happycandyyui:20200119202934p:plain

しつこいよね。

福袋。某ネットスーパーでもつかうとこだが。

年始からのびのびで今日まで。(笑)

買わないもんは買わないんだよ。

洋服やらだと来年にまわせないから?

で値段そのまんまじゃさらにかわないよ、

冬売りつくしやらはさげてあるが。

特に西日本なんか微妙だもんね。

ウールコートやら暑いよ。

でもやはり今年暖冬はまじくさい。

来週は大寒の週が、ほぼ暖かく土日寒気がきてもまた雨ばかりらしい、

菜種梅雨?らしい。

だいたい南岸低気圧がこんなにもも、春ではないのにへんらしい。

でも今からこれじゃ

オーストラリアみたいになりそうで夏こわいです。

あと菜種梅雨?

低気圧ばっかりてなに?

気象病やら神経痛やらめまいやら偏頭痛もちには死ね?

もうやだよ。異常気象。

ストレスにしかならないよ。

老人はわからないで行動できるが、

自律神経もちや気象やいもちや更年期やらにはくるしさしかありません。