唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

冬は疲れやすいらしいし、眠くなるのもしかたないけど

f:id:happycandyyui:20200120174537p:plain

別に風邪ひいてるわけでもないし。

少しpmsかなんかで皮膚トラブルがあるくらい。

買い物やらもしてないが、

まあエレベーターつかわずに歩いたりして、洗濯掃除して、

まあ寝込んでるわけではないが

冬バテみたいにやたら眠いしいたいときは不定期にいたいし、

つかれる。

更年期だからかな。

この異常気象からかな。

なんかでもやはり暖冬きらい。

寒暖差がでかいせいかつかれんの。

朝夜は寒いからなんか眠りのしつはおちてるし。

なんかかゆみやらも日によりかなり。

でもあせかいたりして、

あせも?

だからドラッグも乾燥肌からあせも頭皮の薬まで全面にきてるわけだ。

高温はよいがいやなんは東はまたえんえんと日照ないのと雨ばかりらしい。

異常だよ。

で予測できないから五日?雪予報とか。。

ありえないよ。

寒暖差で完全にばてたり神経痛やらはきてるなあ。

歯医者もきてね。

なんてハガキがきていたが

こんなよう気じゃ偏頭痛と腰痛で長時間無理だよ。

おまけに求人でていた。

受付さんやめるんだー

だからカルテみていたんだね、

しかし、なんか普通より暖冬のほうがくたびれる。

南岸低気圧がきてpmsやら生理は最悪らしいしなやだな。