唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

肌かゆ。更年期肌きたか

寒暖差アレルギーやらならわかるんだが。

今回はホルモンバランスか、バリアの問題くさい。

最近たしかにpms復活やら少しまどおやら変だから仕方ないが。

あせもみたいなんができるひもあれば

やたらとバリバリのひもあり。

めが痒い日もあれば

今日は顔よりからだ。

最近かゆみどめいり保湿もしてるけどなあ。

やだね、

50過ぎたらバリバリと乾燥。

なんかお風呂に昆布きり、お茶パックにいれた風呂はいるとアトピーやら乾燥なくなるみたいだから、

やってみるかな。

天然のならアレルギーないだろ。

しかしきましたか。

更年期かゆかゆー。

やだなあ。

一時的みたいらしいが。

寒がりがヒートテックは着にくいこのつらさ。

イライラするう。

体がついていけないのかしらん。

まあこれはみんなお通りみたいだからしかたないけど。

めんどくさいっ。

アトピーやらいままでないからよけいつらいわ。