唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200121184619g:plain

肌のかゆみの相談と、顎関節症ふわりかん。

先生が心配していた肩はないんです。

更年期かホルモンかわからない。

今回は完全に泣きはしないがぶちまけた。

電気いないしな。

腎臓肝臓調整と頭蓋骨調整。

幸い電気やらこいとはいわれず。

おさまればよいな。

しかし、やはりイライラしていたのか疲れたりもあり、歩けない自分にも嫌気。

寒いなかやけくそであるいてしまって散財してしまってなお自己嫌悪。

こりゃpmsかな。

更年期さえなかったら自律神経崩してなかったら、

異常気象さえなかったら。

今の私はちがうのかしら。

自律神経て障害年金にも該当しないきついよ。

鬱やらはなおろうが該当するのに、

それは昨日、将棋さすかたが鬱になり一年休職し、

鬱は完全に回復したようです。

とあったから。

大学病院の精神科にまで入院したのにね。

自律神経だって辛いのにお金だけとんでいく。

整体もうちんとこは安いがただじゃないよ。

もう回復したいよ。

来週の気温やら天気はなしたら整体師さんひいていた。

バイク通勤だから雪五日?じゃきついし、

だからって奥さまから車とりあげたら育児に支障みたい。

雨ならこれるが凍結したら最後。

異常だから金曜日でよいです。

その翌週またがたがたにされますから。

金曜日支払い関係も雨でも整体あとにすますかな。

まじ雪やら五日?閉じ籠りじゃ運動不足だしタクシーさえでないや。

なんなのこの異常気象。

やけがいしたせいにはしないけど。

ボロボロ。

でも、少しかゆみはひいた、

やはり腎臓肝臓自律神経つかれてる?

年だから?

手抜きごはんだから?

しかたないじゃん。お一人様て作りにくいんだよあまるし。

冬もこんなに苦しむなんておもいもしなかった。

耳つぼしてあるから

普段耳ひっぱりやらはいわれないが、

自律神経やらそうとうきてるみたいでついてない上はさわるのを許された。

これで少しはましになりたいよ。

ホルモンしてるけど内分泌てことは

たりないか迷走てことよね。

でも整体やるとらくにはなる。今ははずせない。

はずしたらこわい。ホルモンやめるようなもんた。

ホルモンのかわりはサプリもあるが、

手技まではない。

自分で資格とるわけもいかないし。

それでもかなり学んだがね。

重度はそれさえきびしいわ。