唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体

f:id:happycandyyui:20191223190427p:plain

6時からだったが、客はたくさん、私のあとにも一人。

寒いからかもあるが今て、わかいひと、たとえば大学生やら部活の高校生やらがかなり。

運動すると故障すんのか?

今日は全員男性。

私のあとは男の電気さん。

私は寒暖差疲労とかゆみ、自律神経がたがたやら話したら、

眠れてないでしょ。

寒暖差もあるけど今回は更年期不調もかぶってるくさいな。

息切れも階段はしなくて自宅でやらなるのやだてはなししたら

更年期にしても、

寒暖さなんちゃらにしても自律神経だからね。

と耳つぼにホルモンとか自律神経追加。

なんか情けないが。

コーヒー飲んでもひどい偏頭痛やらきてるから

今回はお月さままともかな。

なんか、明日はクリスマスだが、

なんかどーでもよい状態です。

無理してでないかもしれない。あとでネスパみるかな。

どうせおかしくなるなら整体前日じゃないとぎっくりやらやだしな。

引きこもりもやだけどこう寒いとでるより

寝付き悪いからだるくてたまらん。

今回はpmsかなりきついなあ。

息切れまでないんですが。まあ動悸がないけどね、

更年期にしろ

寒暖差にしろ

自律神経迷走にはまちがいはないからなあ。

辛い。。

ホルモン

漢方自律神経ちょうせい

少しのみんざい。

これだけしてもだめなときはだめ。

更年期も寒暖差疲労やら寒暖差アレルギーも自律神経も、ホルモンも

低気圧も。

なんかすべてに、ずたぼろにされてるかんじ。

明日カイロばりばりにしてでかけるか。

うちにいるのもストレスなんかもしれない。

最近整体帰りまったくコンビニにはよらない。

寒くていけないのだ。

暖冬ねえ。そのわりに子供の声短縮でも通りしたあるいてないよ。

幼稚園だってもう休みなんにね?

まあ明日の体調は明日考えよう。

よくないのはしかたない。

タイミングわるいだけだ。

喘息、風邪のひとさえいる。

それでもワンオペいぐじやらきてるひともいる。

もうクリスマスて年齢でもないし、

違うときに食べたりすりゃよいじゃん。

しかし、冬がこんなきついのははじめてかも。

私だけかな?