唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いつも号泣してしまう歌

やっと今日その題名がわかりました。

いきものががりのyell。

エール。

古いかな。

わりと式典やらでも、流れていたり歌声発表とかで歌っていたのと、

息子の時は理解してくれない担任と長い時間のバトルやら苦労がありましたから

この歌は聞いてしまうとわりと泣いてしまうのだ。

全部録画は長いから最後の方録画したら

出会えたよ。

カウントダウンテレビありがとう。

みてみるもんだ。

社会人だからクリスマスこんな変なタイミングだとパスしてるきはするが。

娘はしらないがね。

うちにいたときは年度末近いときはかえれないから1日まえくらいなら先にごちそうは食べちゃいましたが、

今年はひがわるすぎるもんね。

さすがに、昨日やっていたひとは整体できいていてもいないみたいだし。

広告も今日からヤマ。

だから昨日冬至だろうがとぶわけよね。

ゆずやらカボチャよりクリスマスかよ、(笑)

クリスマスソングてゆうより私の好きな歌がかなりだからこの番組わりとよかったわ。