唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

年末ものも一緒

f:id:happycandyyui:20191224190204j:plain

今年は年末まで気温も天気も一定しないし。

自分もかぐややら自信ないから、

ネットスーパー頼んだときに少し、年末関連備蓄やらも、かいたしました。

まあ 年末までいっぺんもでないとは思いませんが、

あまり重たいのやらはやめたいし。

雨やら年末年始は大荒れやら。

なんで、晴れたらかなり寒くて、

あめくさいといきなり高い日やらわからないよ。

まあ行ける日にいきます。

とりあえずたぶん風冷たいから自転車はやめる。

今日ゴミ捨てと新聞だけで死亡フラグ

昨日より一時間まえでも寒っ。。

寒暖差は全然縮まらないから体調は安定とはいいがたい。

めピクピクが昨日来たサプリで回復した程度か。

なんか昼も三時まではひがでないし、夕方買いにいったお母さんがなんかチャリだからすごい、大変に見えた。

土日から寒さがはんぱないから

やはり学校おわろうが

あまりこつれはあるいてないの。

最近夜中も四時頃救急だし。

やはり今年関東はさむすぎなきはするが!

暖冬てどこのこと?

まあ体調によりうごきます。

無理できない。

今回は自律神経暴走かpmsもひどいしね。

暑すぎたりかゆかったりなんか寝付きはわるいは途中でおきるわ。

今日なんかまわりがお休みにはいったか静かで昼に起きる始末。

最近部屋乾燥がなんか昨年よりすごいから

室内ぼしにしてるからいそぐこたないが

こう日当たりがないと

冬季鬱になりそう。

つきものもきてもかまわないが

木曜日以降にしてくれ。。

なんか無理矢理引きこもりにされてるせいかめぴくがとまらないが

昨日アサイーベリサプリのんだらおさまった。ドライアイも。

目がピクピクだけはやだからね。

しかしこの支払いは年内いかなきゃならんから

そのときにでておしまいにしたい。

風邪もインフルエンザもなりたくない。

いつぞや、二年前かな。

紅白も、ジャニーズも録画して早めに寝たらその翌日から回転めまいなんて恐ろしいとしもありました。

だからいやなんだよね、 休み明け耳鼻科。その間は三年前引っ越しで持ち込んだめまい薬でなんとか直した。

寝不足やらもあるみたい。

自転車さんがやはり年末ぐるぐるして1日ね倒したわでなぐさめてくれたがね。

昔は冬大好きが、今は年々大嫌いにちかずいてる。

異常気象から。いや更年期からか。

これは正月までは飲まないよ

今は寒いからまだよいや。

最近寒いからスープはかなりかいました。