唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

口内炎

f:id:happycandyyui:20200207212655p:plain

どうも寒暖差疲労か眠いやらきついやらもあるが、

口内炎もできたりひっこんだり。イライラ。

調べたらアレルギーやら更年期はなりやすいらしい。

妊婦も?

堀ちえみと違いなおるからたちわるい。

たぶん歯医者いってないからだろう。

腰痛暖房冷房苦手ですこし遠のいてます。

しかし確かに排卵やらなりやすく、生理のときには、ならないのはたしか。

ホルモンバランスかい。てかこの陽気で自律神経半端なく乱れてるからホルモンもないわけないし。

マスクストレスに

花粉じゃねー。

スマホは電池みじかいし、

点検おわりからにしたいわ。

鼻まできて暖房もじゃ、今じゃきつい。

はがいたいわけじゃないから。

しかし、ストレスこの冬かなりすぎ。

花粉ははやいわ。寒いわ低気圧はまいにちのようにくるわ、

マスクはないわ、

肺炎やら。

もう満載すぎるよ。

BB飲んで、早めにねてがんばるべー。

堀ちえみさんみたいにひっこまない。

いたくてたべらんないわけじゃない。

みんな何気に疲労きてるよね。

ちがうかな?

違う形でよわいとこにでてませんか?

気をつけようね。

桜まではやいのか。

4月でよいのに。。