唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やたらと眠い

f:id:happycandyyui:20200204212652p:plain

今日は夕飯はコンビニドリアと、ボリュームサラダで、省略。

先月はまじ、コンビニ女にしてはあまり整体がえりよりませんからね?まあよいか、。

マスクはないだろうし、ゴムはきょうかいました。

しかしまたよると余計なものかうから、コンビニ方面は控えめにしよ。

寒くて先月なんかドラッグさえよらず。

最近雑誌はかわなくてすんでいたのに。

それにご丁寧に雑誌付録やらパトロールしているひとがいて、ブログみてると、冷静になるからよけいいらない。(笑)。

先月はよらないにひとしく、ネットスーパーのポイントたまるからコンビニただで買い物できたくらいだからな。

まあ、寒波過ぎたら支払い来たからいかなきゃだめだが。

土曜日くらいでよいや。

整体も今かなり不調さんなんか。

私も悩まれたが土曜日になりました。

まあちょうどよいかな。

なんか、やはり連日はつかれます。昨日は婦人科かかりつけ。なぜかがらがら。

しかし、体力的にはおばさんやねー。

花粉も地味にとんでるし、ホルモンみだれてるか、口内炎できたりひっこんだりだからなあ。

疲れてるかな。皆様も今は体調なんかわるいよていわれた。整体に。

なんでかな。

この陽気に寒暖差に花粉に、肺炎騒動じゃね。

私は明日からはゆっくり断捨離やら布団乾燥でもするかな。

また来月全部屋点検だしさ。

通知はないがね。

やはりかゆいし、なんかだるいし、なんか季節変わり目みたいなかんじに、花粉。

これで、寒波なんかきたらおそろしやー。

まあ2日くらいだが。

天気悪くならなくても低気圧にこだまてやだな。

そんでこれさよならしたらまた暖冬

からだもたないよ。

いくつあろうが。

マスクはないから今日は花粉避けやらそちらをかいました。

マスクむだにつかえかいからね?

はなうがいとか、顔バリアスプレーくらいかな。

花粉時期て金はかかるのよね。

医者に私は目薬内服薬はでてるからよいが。

オリンピックやる暇あれば。

杉どーにかしてもらいたい。

コンビニいったら、

美智子さま引っ越し中止介護とありました。

なんか、脳貧血だけではないみたい上皇陛下。

昭和天皇奥様こうじゅんさまさえすぐ認知でしたから。

いきなり

暇になり環境かえると老人にはいがいとこたえんだよ?

おまけに引っ越し支度までさせてりゃ、ガンにもなるわな。

まじほんと。

老人はあまり年から住居変えたらあかんよ。

今まで雪なし地域はよけいきついよね。

なんで。冬が逆に戻るかな。

しかたないか。

すべてが異常気象だもんね。