唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200204181630g:plain

整体の日。

明日晴れだが、やはり気分的に明日はゆっくりしたい?

この年齢だと毎日だときつい?

明日筋肉痛にならないとはいえないし。

予報はずれたら明日は寒波きたらやばす。

でも逆になんか買いもの行くと言ったら短時間で終わらせられたかんじがしたので。

腸もみくらいはしてもらいましたが。

(笑)まあ、筋肉痛もでたりするから翌日だともみにくいにしても短時間ではぼったくりよん。

でも整体師も疲れてるのとまじ、この時期にしては不調かなりなんだよな?

春だか冬だかわからないからかね。

あとあの、ストレス?。

肺炎ね。

次は土曜日になりました。なぜか近所の内科まで2月4日までやすみ。

なんでしょう。インフルエンザ?

マスクはマツキヨいきましたがガーゼすらなし。私は花粉スプレーやらは購入しました。

アルコールはよいや。

移動のはかいましたが。

さすがに本物エタノールはないが民間の

除菌やらアルコールはあり。

そこまでしてみなさん電車で、スマホいじりやらしてないよ。

でもマスクさがしてんのはなんかわかる。

花粉がはじまったからだろ。

はなあらいと顔スプレーだけはかいました。

余計な出費は花粉はしかたない。

あとコンビニよって少し買い物。

まあ、最初から手持ちすくなくしたから、雑誌やらあまり購入はしないがね。

最近宝島二作品やらにはひっかからない。

逆に吟味するようになるとめんどい→買わなくてよいになるから

逆効果ですからね。

しかしなんでまたこんなに晴れたり暑くなって

いきなりまた真冬がくるのかね。

花粉がへるわけじゃないし。

なんかなー。

明日はもういきたくないから、

ゆっくりします。

部屋があれてきてる。

掃除でもしよ?

寒くなったらうごけないしね。

たぶん。

花粉はとびだした。

きついなー。