唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

マスクはないな

今日は整体と、生協の日。

夕方だったから行けたらマスクだけみるかと

寒いがいってみたら、整体師さんもマスクあるの?

と整体師さんは備品はネットだが、

ないから今奥様がさがしもとめているみたい。専業子持ちだからね。

心配してくれたしね。

彼は初の寒冷じんましん

腕にぶつぶつだらけ。

息子さんはなるみたいなんに片手だけ。

それじゃあたしも自律神経がたがたよね。

薬局には、

スチームマスク。

ガーゼ

ミニオン

はありましたが

みなさまあぜん。1人ひとつ。それも中国ごでかかれていた。

生協で私も頼んだけどくるかしらね。

いやね。

て話がはずんでしまいました。知らないかたと。

もう寒すぎて神経痛やらめまいの薬、買ってしまいましたよ。

またふわりかん。

まあ今日は無理ないや。頭痛る、上がるけどこの寒さからかショックか寒暖差疲労自律神経なおらない。

今日コーヒーちびちび3倍はのんでる。

でもやはりホトフラだな

帰宅したら上はあせだく。

いやなからだ。

もう土日からだならしはしない。

倒れたら倒れた。

月曜日医者こなしてしまうしかない。

多分つらいのはみな同じだ。

しかし冬がなんでこんなつらいんだろう。

春冬春だからだな。

生協のあたらしいおじさんさえ昨日とちがい風はすごいし、寒いから体感的つらいっすよ。

用事なきゃでかけなくても。

確かに。

寒暖差疲労がひどくなるきはする。

うちにいてもひどいのに不必要にでたらなおさらだ。

やめた。

マスク行脚も。

ないもんはないんだし。

アルコールやら手洗いもなくなりつつなってきてるから

少しもかってはきたけどね。

コンビニさえないんだからこわすぎるよ。

マツキヨ薬剤師さんがマスクは配給になるかもな

なんてこわいことをいっていた。

ならはやく

中国人みんなかえせー怒

異常気象にふりまわされんだけでなく、

寒いなかみんなマスクに走り回り。

なんか気の毒なきがしたよ。

インフルエンザやらもあるから本来はしたいのだとおもうよ。

うんざり。

夕飯までだるいからコンビニよったらおばさんがマスクないでしょて笑い本人はしてない。

強いなあ。

なんかストレスばかり。

ドラッグで無駄がいしたかんじ。

まあしかたないや、

なんか次はアルコール関係やらハンドソープがなくなりそう、

石鹸までは手作りはやだなあ。