唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ガーゼマスクさえ一人一つて

生協でてに入らないときはまじ手作りか。

やはりあったかたが、依頼したけどみんな頼んだら欠品よね。

それはあるだろう。

マツキヨでは配給になるかもね

日本も。

量産めどないから、

で一人一品このガーゼ。

なんか次はアルコールやらアルコールスプレー、石鹸がなくなりそうなかんじだよ。

実際コンビニそれもなかったもん。

鹿児島さえ一人一箱じゃありえるよ。

さむいのに買いにいったからガーゼだけは買いましたよ。

ガーゼマスクこれさえ

ひとつ。

しかし寒暖差疲労はとれないな。

頭いたい。

偏頭痛さがるだけでなるひとはかまわないが、

やはり南岸低気圧から異様に低いてことじゃん。なにこのあがりかた。だからなんかすっきりしないわけだ。

気圧上がるのだめなひとはだめってことじゃん

どちらもだめにしろよ。

頭痛るよ。