唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20200211163818g:plain

昨日は最低がマイナス5のせいか、排卵日か、いたかった。肩も腹も足も膝も、口も?

今日はいくらかましでしたが、

私が整体時間まちがえてしまい。

なんか疲れてんのかぼけてるわ。

たまたま次時間は電気さんしかいないから

やってもらえた。

今日はダブルはきつそうに見えたかやらないほうがよいとみたか、

ダブルにはならず!

ほっ。

明日も全身いたいやらなら整体はまだ二日あるから明日きなとはいわれたが。

明日もみかえしやらでまたいきたくもないし。

てか、体調排卵日か、自律神経みだれてるか春についてけないで、おちぎみなんは、

わかってるからだろう。

やはり花粉だと若干疲労やらはでるみたい。

花粉排卵日、ホルモン自律神経暴走かな?

明日あたたかいなら昼散歩やらのほうがましげだよ。

明日しかないもの。

暖かい晴れ。

今日は晴れてはいますがまだ寒いよ。

オイルヒーターさげてないもん。

しかし、最近ホルモンしていても寝付き悪いし。なんかつかれぎみ。

やはり春に変わる時期やら季節変わり目きらい。

明日は歩こうかな。

うちにいるからいたいのかも。

今日いくまえに口やら顎も知覚過敏もましに。

なんなんですかね。

でも疲労感はかなりあり。

整体さんが、マスク10万でたね?

とかいうから検索したら名古屋が10万枚数寄付したてのしかでてこないよ。

なんで市がそんなに備蓄してんだよ?っ

それまた中国にやるとか。

シンガポールは今マスク材料はトイレットペーパーとおなじだ。

とかいって店頭にないらしい。

やめてくれー。

中国がおかしくなると経済にはかなりくるだろうが、

北朝鮮は滅びるかもとありました。

確かに菌はいれらんないし、

輸入なきゃ、ガシはなりそうだよね。

しかしこの陽気。

私らにも辛いが、

野村監督まで。。

サッチーが、いきなり死んだから暖房やらはみにいくようにしたらしいが。

やはり体にこたえたのかな。

なんか、異常気象か元気なひともガンガン死んでいく、

金田監督の葬式先月にはきていたよ。

車椅子でも、

自分もだが木内みどりといい、

自分の親もいつ死ぬかわからないな

この異常きつい。