唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コンビニ

f:id:happycandyyui:20200607222810g:plain

なんか夜寝たのも遅いもあるが、

最近朝もはやくなるからやばい。

はよねよ。

しかし寒暖差でかすぎ。

今日は昼は27くらい最高で夜はすでに24ぎりだから

コンビニで夕飯買いながら冷感マスク代と申請関係コピー。

明日だそ?

しかしまじ寒すぎるくらいだからならないコンビニでさえお腹こわしそうになり急いでかえりました。

この時期は腹巻きは夕方したほうがよいな。

寒すぎる。

帰宅したらむわっ。

マンションだからしかたないが閉めてると暑いし。

やりにくいー。。

でもさすがに今日は寒暖差きついてひとかなりだから、

まあ私だけでもないんだろうが。

梅雨寒なら梅雨寒のほうが、体に負担はこないよ。

アレルギーも、自律神経も安定しやしない。

頭ぼー。はなおったら腹がくだらないがやばそうもやだわ。

毎日10度も寒きゃまじ寒暖差アレルギーだよ。

まだならないが。

これ体にかなりくるか

今日は救急かなりなんですが。

マスクも市から熱中なりそうならとりましょうや、幼児には無理強いしないメールきたからはずしてるひともかなり。

不燃しあついからね。

布もはずしてるひといた。

ばあさんにもまた普通でおくるかな、

今回は楽天でかいました。

しかし。

コロナだけでなく異常気象寒暖差はかんべん。

今日は気持ちもよいほうだが湿度はないしたぶん外はかなり寒いかな。無風だからあけてるが。

閉めたら暑いからね。

なんなんでしょ?変な梅雨まえ。

コロナだけでたくさんだわ。まあ用事おわりよかった。

来週は元気になりたいな。