唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

暑い。。とアレルギー?

f:id:happycandyyui:20200603205259p:plain

f:id:happycandyyui:20200603205305p:plain

まあかぐや様3日めだからホルモンバランスかもだが。

なんか今回は夏みたいに痛みやら、くるまえはかゆみやら無気力やりなんか不調オンパレード。

昨日から暑いから扇風機でもつけて寝るかとしたらまだ、二日めのせいか、気のぼせして下は寒いのか、

はらいたくなりつつでやめた。

そのかわり敷きもうふかなり涼しくしたからよいんですが。

しかし、

なんか夏ケットはきちんとコインランドリーしたにもかかわらず、

なんかたまに喉いがいが。

てゆうか暑いときから窓明けの先週くらいからかなり。

めかゆみみかゆもでてる。

なんかやはりとんでんのかな。

しかし、さすがに、もう洗濯は今はそとぼしだよ。

ホルモンバランスか、自律神経かな。

寒暖差はマンションはないが

朝とかすごい低いもんね。

最近天気予報みるとずっと10ははなれてるし。

寒暖差アレルギーかな。たまに鼻でたりするかな、

いやだねえ、

更年期から通年だけどさあ。

さすがに夜朝は冷えるからつけては寝れないしクーラーね。

窓なんかさらに。

うるさいし、無用心。

なんか、耳鼻科いこうが、ストレスかアレルギーていわれそうだから

やめとこ。

いまだとコロナ疑いもやだしな。

まあ雑草かね。。

網戸はふいてるし掃除しましたよ。

あとはなんだー。

しかし、夏がはやすぎるよ。

はじめて冷感つけてみたが。

まあ呼吸はらくでも、

やはりしたくないのは本音だよ。

おまけに千葉6人熱中でたよ。

市内もね。

みんなよく不燃しつけたまんま外でれるよ。

東京アラートにならなきゃはずせたのに。

なんかまたこわいのか、

みんなしてます。

おまけに上着やらきてるかたもかなり。

30近いのによ?

なんか体感までへんなかんじ。

日焼け防止のじじばばならわかるが、

若者も?

奥さんも?

自粛の余波こわいです。

更年期ねーさん、横森りかさんさえまだ、電車バスは克服しても。

寄り道やらはいきたくてもいけないらしい。

マスクしながら暑いてのもあるが?

またこわいのもありそう、

関係ないが北九州やら

東京アラート無関係ともいいきれない。

巨人一軍選手までまたなったしな。

通常にもどそうてのはもう無理なんかもしれないね。

コロナさえなきゃて思うよ。

通勤やら送り出したり

学校いかしたりしてるひとも

気は休まらないだろうね。

お願いだから

異常気象やらだけでも私らを追い詰めないでくれ。

まじでやみそう。

それがたぶん、喉いがいが。みたいなめかゆはなかゆみみかゆなんかもね。

ちなみにクーラーまだつけてません。

やはり、まだ体も自粛疲れからなれてないのかな。

堀ちえみさんちの犬まで散歩いきだしたらお腹こわしてた。

寒暖差?暑さ?

なんかやはり晴れていてもいまいちなんはなんでだろ。

てより今からこんな暑いの持たないよー。

昨年は梅雨寒でしたがあれのほうがましだ。

これじゃ花粉に真夏じゃん。