唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

具合いまいちだが

f:id:happycandyyui:20200604202415g:plain

どうも今回はかなりストレスか、いきなり暑いからか、

かぐやはきっちりきたけれども

なんかやはり熱がこもり上はのぼせ、冷えるし。

きついから。クーラーすこしつけても、

なんかよけいきついからやめた。

辛くて夕方電話してみたが整体ね。

ツボシールくらいならかえられるが電気じゃ逆だしな。

明日で大丈夫?

しかたない。

夕方半袖でみていたら近所さえみんな六時半から行動。

やはり暑かったもんなあ。

しかしいつまでも支払いはひっぱりたくないしこの巡りどうにかしたいから

湿度はおちたし、夕飯かいがてら年金、サプリ通販パジャマは支払いはしてきた。

給付金やらはおくれてもかまわないしね。

でも、半袖がきもちわるくなったみたいで

冷感マスクなら別に大丈夫でした。

吐き気は拒否かんか。

まあ足はつかれたが

巡りは下になったから

倒れたりしないでいけた。良かった。

明日は給付金やらいきたいな。整体あとでも。

クーラー稼働したがなんかすこし最初におい。まあ私は開けてつけるけど

本来は5月に呼びたかったんだよな。クリーニング。でも自粛にきていたうちもないけどね。

てか夜朝は低すぎていらない。

寒暖差がでかいんだよなことし。

実際夜あったかたみんな長袖。

私もでしたからねえ。

今部屋も25しかないもん。

外はさらにひくい。

太陽でないわりには今日はわりと暑かったけどね。

この寒暖差でかいのも自律神経やらホルモンにもきてるかんじ。

エアコンクリーニングよびたいんだよな。

しかしいつも呼ばないで終わってるが。

年々窓明けながらクーラーじゃないときつい。

猛暑くらいかな。蓄熱するからつけっぱ、

まだ無理ですね。

こんなようきだし。

窓あけもかなりだもん。

まあ蓄熱しないからよいけどね。

まじ自粛からなんか巡りやら放熱わるいのはまじだ

中予備なきはする。

気をつけなければ。

整体でだいぶましになったのに。。自粛でかなり歪みより弱った。

メンタルも体力もめぐりも。

明日は元気になりたいな。

コロナのせいかなあ。

(涙)

明日は娘の誕生日。

元気にならなきゃ。

更年期はやくおわりたい。コロナも。

マスクしなきゃいけないこの時代。

やはりやだよ。

東京アラートだし。

やはり少しいやだ。。

弱いなわたし。

まあはかずにいけた。

頑張ったよ。

循環もまし。

やはり夜でも少し歩こう。

のぼせたら。しかたない。

更年期体温調整できていたら通販生活やらにあんなにみんなのらないよ(笑)だよな。

冷やし中華と枝豆で元気になりますように。

明日はね。

でもまじ自粛でめためただなあ。

今回はかぐやもきついし冷えまでこもるとは

更年期が28設定しかできないの、

なんかわかりました。

私はこれよりは低いけど今年はだめか?

やだなあ。