唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20200605201913g:plain

昨日はのぼせ。今日もかなりきつかったが、

整体は昨日は電話して満員でしたから

夜。

とりあえず、クーラーやらつけてものぼせないようにはしてくれた。

しかし今あたまはたらかない。かんやらぼー。は

寒暖差といきなりの暑さと冷房やらで体がめちゃめちゃらしい。

火曜日は歯医者だが月曜日にしてもらいました。

確かに帰宅して窓閉めたから

扇風機やら冷房してもいきなりホトフラやら頭痛はなくなりました。

しかし整体さんさえいきなりガンガンクーラーはきついのか。

頭ははたらかないかんじだし。

マスクしてるしね。

肩ばりばりだよ。

今頭ぼー。やら自律神経やらはしかたないよ。

寒暖差すごいわ猛暑だからかなりきてるよ。自律神経のひと。

ていわれた。

かぐや様だけだからとか更年期だからとかではないわけね。

しかたなし?

月曜日にしてよかったかも。

冷感マスクしていったからゆるめにみえるけど

がきになり

整体やらコンビニじゃあぶないかしら

にいやゆるめだから

冷感もだがらくなんじゃない?

できないよりはまし。

大丈夫とはいわれた。

ほっ。。

しかし、よく通販生活やらエアコン28設定だが、

整体いってきたら確かにまああたってはいられる。

でも蓄熱とりにあたるかやはりつらいなら

着込むのと、冷たいものは飲まないくらいしかいまはできないね。

なれてないとこに寒暖差に昼は猛暑てきてんからだよ。

といわれました。

まあ確かに冷えたの飲んでたのはたしか。

昨日よんだが自粛期間て膀胱炎と便秘かなりだったらしい。

なぜか。

座りっぱだと→骨盤血流わるくなり→冷えるし免疫ストレスで落ちる→膀胱炎らしい。

更年期の間は冷たいのはだめなんだな

更年期番長横森ねーさん、さえ最近きんきん冷えた生ビールやら飲んでいたが。

確かに更年期は筋腫やらもあったせいか冷やしたあわもんなんか飲まないし。

出掛け先冷房で冷えたらのためにヨモギパッドやらカイロ持参していたからなあ。

今はご卒業だから関係ないのか。

自律神経わるいとめんどくさいね。

通販生活でないけどクーラー28じゃなきゃだめ?

それだと私的には暑いのだがやはり冷えてくる。。てか内臓がいたいくさい。

めんどくさいなあ。

だるくなるからきるか。冷房さん。