唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

日本じゅうが変だ。

f:id:happycandyyui:20200128163137p:plain

関東は雨だが千葉は気温はまだ5度くらいしかない。

しかし明日からは17度のひが続く。大雨。だがね。

しかし、北海道は、なれてるとこでもマイナス27やら層雲峡なんかマイナス2からいきなりマイナス23だわ。

結局予報では夜は暖かいとかかましてるが

四時でこの気温じゃねー。

あまり日中たかないガスやら、車で排気ガスかこの、数日、部屋てより廊下が多少少しガスだか石油だか排気?きついがしかたない。

誰もアイドリングやらしてないがやはり

寒波からなんか排気ガスかストーブ系列の匂いが下におちるのか、車うごいてないが新聞うけいくときにやはり一階がかなりきつかった。

まあうちにもはいらないわけはないしね。二階じゃ。横階段だし。

廊下に無臭のビーズおいたら多少ましだから

湿気くさいのか?

(笑)寒すぎてドアまで昨日から結露。吹いてるが。寒すぎてたまに浴室乾燥機ながしてます。15くらいしかないからね

冷蔵庫やら冷媒なら閉めてるからリビングにくるからね。こないてことはちがうわな。

犯人はうちではなさげ。このマンション寒いからね昨日裏の暖房なんか夏もあまりみんな動かないのが暖房で稼働していたくらいだから

よけいだよ、

しかし、この寒さがいきなり明日から17度二日やら、

台風なみ低気圧二個だまはやめてもらいたいよ。

明日のほうがこわいよ

低気圧もろ関東の上にいる。

その上気圧は、900パスカルじゃ。台風ですかい。それが2つだよ?

気温はいきなり17やらだし。それが二日だ。

今日五度。

大阪は100年ぶりに18土やら

北海道は層雲峡がマイナス2からマイナス25やらおかしいんじゃん?

地震もあったし。

なんでこんなに異常気象にふりまわされんだよ。

来週だけはなんとかおちつきぎみだが、もうじゃ雪こないかてそんなこたない。

再来週また雪マーク。

人を天国にでもつれていきたいのか。

ふざけんな。

新型肺炎といい。

もう疲れたよ全国だろうけど。

関東もなんでこんな寒いのよ。

もういいよ。

疲れたよ。