唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧おそるべし

f:id:happycandyyui:20200128194238g:plain

だるいわ目はかゆいわ、明日昼から天気は回復みたいだが。

なんかいきなり真冬から3月なみにでたら花粉かほこりか、寒冷でなんかへんになりそうなかんじ。

いきなり秋なし冬が来た関東あの時期も神経痛やらめまい風やら増えたが、

それにちかいだろ。

あまりにも季節がとびすぎだよ。

来週医者はいくがからたならしなら別にいきなり五度から15の世界に自分をなげこむこともあるまい。

気圧もいきなり朝は雨なんだから安定はしないしね。

しかし、異常気象のせいかまだ火曜日なんに果てしなく長くかんじるよ。

雪は降らねど五度からいきなり夜からは雷雨だか大雨。

下手すりゃ停電とか突風?

風強かないのにアレルギーかなりなんだから

明日は晴れようがガタガタてかんじ。

無理はやめとこう。

西日本は四国やらは大雨警報だか。

夏じゃないんだけど?

天気予報がしたりがおで、寒暖差やらもかなりですから

体調管理気をつけましょう。

イライラした。

この異常気象でどうしろってのよ。

まじ通勤通学保育園ママ、

厄年かとおもうよ。

おまけに新型肺炎とか。

やはりれいわ二年でもろくなこともないし、気象もないよ、

イランはなんか投下したなら

戦争かもしれないし。

なんか未来なんかお先真っ暗にしかおもえないよ、

まじ、今年冬はふりまわされてるかんじしかない。

それは全国的に同じだろう。

気象ストレスてか自律神経ホルモン神経痛、

更年期もアレルギーも悪化する冬もめずらしいわ。