唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

安部マスクと口内炎

f:id:happycandyyui:20200610200026j:plain

さすがに暑いから二度くらいはつけましたよ。

クーラー。。まあ外気暑いときは大丈夫ぎみだが。

しかし、なんか寒暖差やら気圧乱高下はあるか少ししびれやらはでてる。

自律神経ぽい。

今日は冷えからではないから。

口内炎もできた。

ネット友に昨日はないのにとはなしたら

寒暖差と雨でいまできてるよ。

といわれた。

そちらは梅雨入りしたからね。

こちらは今日はしてないが明日はするだろう。

しかしさすがにゴミすて、新聞くらい以外はぎぶ。

台風なみの砂嵐朝から晩までふいている。

申請書類は用意してあろうがあるけない。

友達の東京はさらにあつかったらしく医者やめた。

まあ確かに今日マスクは新聞とりでみたらあごまでみんなおろしていたよ。

こりゃ保冷剤いりやら検討しないと真夏は無理かも。

ばあさんもね。

はずしてるひとかなりならよいが

地域によりはずさないんだもん。日本人まじめすぎ。。

母にもはやくおくらねば。冷感だけでも。

しかし神経痛やら口内炎やら、まあ低気圧とお友だちが更年期?だからしかたないけど。

異常気象だけはかんべんだよ。

まじかなりまわりもやられてる。

安部マスクがきた。

名前もないや。

検品されたからみたいだがきれいだから

あけないで非常用かなあ。

しかしこの変な梅雨入りなら昨年の梅雨寒のほうがましだな。

寒暖差て自律神経にも痛みやらにも負担なんだよ。

ことして、北極に寒気だまりやらで雨ばかりだが

北海道のひとが雪降りまともになりだしたらコロナきたといっていた。

北海道も30だもんね。

異常気象だよ。

今度はホームじゃなくて老人カラオケで第三波くさい。

コロナしつこいな。。

外食してもうつる?

カラオケでもうつる!

人間らしくできない世界。

そんなときに渡部くん浮気自粛やら。

びっくりです。

希さんあまり好きでもないですが、

数人とじゃかばいきれないし離婚かね。

人はわからんなあ。

安部マスクきましたよ。名前もなしに。付録もない。

まあ千葉台風貧乏だからしかたないか。

しまっときます。

しかしこの寒暖差に暑さに梅雨入り。

なんかみなさまばてやら自律神経やらびりびりしびれたりなんかきてますねえ。

毎日10度さも異常気象ちゃ異常気象だよな。

口内炎やらばてやら自律神経乱れりゃホルモンもだしね。

なんかコロナ以外もやりにくい梅雨だよ。

まわりも不調だから心配にはならないが。

確かに梅雨入りしたとこさえ朝晩15やら昼は35やらいっていたらおかしくなるが

こちらも30

朝晩は21やらなら同じだからな。

異常気象に明日からは湿気もかよ。うんざり。。