唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

先がみえないからかな

f:id:happycandyyui:20200429202534p:plain

f:id:happycandyyui:20200429202538p:plain

季節のかわりめ、

時間ひごとによる寒暖差。

今日なんか二時間くらいのさが、23からいきなり20

加えて風ふいてるからか皆様厚着。

でも明日からは真夏?

自律神経もホルモンもよけいめためた。

でもこの異常気象。やはりでていた。

東京4月は10年ぶりにはかなり寒かったらしい。

だよな?

冬物しまえないのはあたしがずぼらんじゃなくて

1日や日により時間により寒さがまったくちがうんだもん。

しかし、コロナ鬱はとれないなあ。

最近かなりくいしばかるかホルモンバランスか肩やら首やら顎やらは肉いまいち。口内炎も?

ストレスはストレスだからな?

今日はましになるつもりが朝の八時からの

外出自粛してください無線。

誰もしてないし、夜からも走ってないですよ。

朝も。

どっか高速がこみだしたかしらんが。

これ毎日されたらメンタルやみすぎ。

てか無線つかいすぎ。

入学式、延びた日も無線。

でもゴールデンウィーク初日からまるでどこもいくないわく

八時から放送ながすこともないだろ?

だから買い物すらでてなかったよ。

てゆうか昨日こみを想定して逆に昨日がでていたかんじ。

まあ昼に23やらじゃマスクきついもんな。

そのあとすぐ20でしたが、

昨日くらいから宣言は伸びるだの、

学校は伸びるだのニュースにもでてるから、

親子で疲れてんのかもね。

長すぎるよ。

予想はしていたが2月から地域はなんかげつがまんすりゃいいんだよ。

みんな限界ぽい。

無理に気分あげようとしていたり。

それやり過ぎたら疲れただらだらて人もいた。

先が見えないのに、終わったらこれしようとか考えていたらつかれるもんね。

ヨーロッパ型だからよけいらしい。

どちらにしろ、発端は武漢だけどさ。

中国がいるだけでマース

サース、鳥インフルエンザ豚インフルエンザ、コロナ、pm黄砂。

ろくなもんはないよな。

中国大地震やらで崩壊しないかな。

むかつく。

なんか離婚した当時よりつかれてる。

なんだこの無限な疲労感。

熱やらせきはないですから

春の陽気なきはするけど。

コロナ疲れもかさなりかなりきつい。

自律神経にはきついのかな。頭いたいやかたいたいやらさんかなりでてる?

今日はなき父の誕生日でした。

なんもしないけど。

1日眠いし無気力だし巡りはわるいしいたいし。

年取ると冬から春てかなりきついのかな。