唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

まるで台風か

f:id:happycandyyui:20210604181036p:plain

f:id:happycandyyui:20210604181040p:plain

整体にはいけた。

幸い暴風やらが多少やんでいたから。

しかし、湿度はなんかすごそう。

てか部屋除湿器昨日からつけはなしでも若干高い。

クーラ稼働していなかったせいもあるし、

実際扇風機さえあまり稼働してない今年。

風がはいるし夕方多少になると風はいるから夜はほとんどいらず。

梅雨寒もよいとこ。

だからこの、マンションさえ、窓明けが大半だった。

なれないからかな。

やはりいるひとさえ、室外機稼働してないもん。

節約?

テレワークやらオンラインやらブレーカー?

じゃないとおもう。

なれないんじゃないかなあ。

実際冷たいのやら飲んだら私さえ、あつくない。

整体は一見や一回店舗電気も使うし休みやらだと90湿度までいくらしいから除湿はつかうだろうが、

もともと暖房もエアコンだからカビやらはえにくいんちがう?

換気やらまだ試運転すら今年してないのに、

したかないよ。

今日はベランダまで雨が来てるし

風は台風だ。

なんかおかしいよ。

北海道なんか半袖着たり氷点下になったり

今週だよ。

東北やら新潟やらも昨日は沖縄よりあつかったよね。

異常気象すぎてつかれる。

昨日はごれいさんは飲んだが今日はやめた。

みんなふわりかんやら頭痛やら喘息やらもかるよね。

なんで気圧が台風なんだよ。

こんな国でオリンピックよくやるよ。

一般さえがたがた。

なぜかみみに反応がでてるみたいて小麦いまあまりとらないほうかよいかな?

アレルギーでやすくなるかんじ。

はあ?

スパゲッティやらくうなてことね。

まあ確かに口内炎やら不眠やら体調はわりい。

頭はぼわんだし。

低気圧だけよりも異常気象に寒暖差だからホルモン自律神経がよけいにおかしいきしかしないよ。

北海道のかたが、まだあちらは夏とはいわないにしても、今年春がきついのは年?てちがうだろ。

100年ぶり5月あめ。かなり今日さえ停電やら6月いっぱいくらいの雨らしい。

おまけに北海道て湿度ないからエアコンつけてないかたもかなりいるんだよね。

だからだろ。

エアコンなきゃ除湿もないもんな。

最初はコロナ恐怖?とか思いましたか

気象バテかもな。

とりあえず自分の自律神経もホルモンも気温調整もずたずた。

コロナだけでなくなんで、今年は気候まで苦痛なんだ。

ごめんなさい。愚痴りました。

つらいひともいるよね。

最近メンタルも身体もボロボロなかんじ。