唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

薬局で、かんじた変化

f:id:happycandyyui:20200716212158p:plain

f:id:happycandyyui:20200716212202p:plain

この地域はカラカラ地域

しかし今年は異常気象からか湿度むんむん。

おまけにこの数日は5月なみの梅雨寒。

エアコンむり?

3日くらい開けただけだが中身がかわった。

日焼け止め、虫さされ

より顔やら頭にぬるかゆみどめ、のほうがかなり全面。

あといきなり日本中国冷感やら。

マスクはいくたびちがう。

整体師さんが珍しくからすがたしていたから

きいてみたら呼吸は楽だがずれる。電車や医者は普通なほうがよいよ。

確かにからすがたはバスではみないな。

セブンはレジ横にユニ・チャームのからすおくようにはなりましたがな。

一人ひとつ。

からすあまり不燃しは苦手だからかわないがね。

まあ昔ならぶことみたいな必要はなさげだが。

やはり梅雨寒?から不燃しのほうがかなりは

やはり細菌よけかね。

マスクで顔あれてつけらんない人やら皮膚科も混んでそう。アルコールでやられたりね。

寒暖差だか低気圧でアレルギーか、ストレスか。

なんか堀ちえみさんまで二度寝やら東京はかなり眠気やらきてるから

コロナストレスと寒暖差か。

うちはかわらないかデータ見たら昨日夜16までさがれば

自律神経やら。寒暖差疲労やらかゆみやらでるわな。

ひいたよ。

エアコンつけてないほうがアレルギーきついなんてのもへんだ。

今日は窓はあけてるし。

なら花粉かよ?

湿度むんむんてわけでもないしね。

なんか寒暖差に異常気象にコロナ。

自律神経もホルモンもがたがたで

来週から猛暑ですかいな。

なんかまだ行方不明もかなりなんに

コロナのことばっかり、、今週から逃げたいやら不安やらさすかに関東民はいいだしたよ、

半年だもんな。

堀ちえみさんだって二度寝やら不安あまりいわない。

わたしのかゆみもストレスかもね。

低気圧もありますが。