唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200713201020p:plain

f:id:happycandyyui:20200713201026j:plain

今日は朝から19度。

いきなりの梅雨寒。

昨日夜からだけどね。

クーラーは雨でも不可能。

幸い豪雨でないから湿度ガンガンでもないから窓あけてる。

しかし、最近低気圧がかなりきついやら

眠気やらはかなり。

それになんですか、昨日から真冬なみこの寒さ。。

まあクーラーにはありがたいがあまりつかわないとカビくさくなるよ。

まあ昨日昼30から夜から22で朝は19今日は23くらい。

なんだわこの梅雨寒。

ありがたいが、寒暖差アレルギーくさいよ。

窓あけてるだけでくしゃみにいがいが。

整体いくまえは鼻水とまらないし。

しかし閉めると暑いがあけたりしめたりするか。風邪引きそうだわ。

来週

は梅雨明けらしいけど

あめんなか医者のほうが湿度的にきつそう。

てゆうか、気象病か朝起きにくいし。

来週なら心理も行ける。

しかし、今週九州も、コロナもせとぎわかなあ。

整体に、テレワーク増えてきてます。マラソンねー様ふえてるから、にするどいね。

増えてるよ。

らしい。

やはり第二波?

今日は男性もかなりみたんだよね。

保育園迎えパパやら。

だから。

あと保育園学校に寄付ありか、

全員ちびさんふねんし。

今までしないか布。

びっくりした。

さすがに今日はしてましたけどねー。冷感マスク。ばあさんにどこまで送るかなやむわ。

まあ適度にしとこ。

不燃しいちばんかなりにして。

あとはしなきゃ、もちぐされだからな

ボリウレタンやら

しかし保冷剤つきのマスクやらだけはみないねえ。

やたらハンドメイドとかにはでてるが。 町でもみないわ。

しかし、やはり第二かな。寒いせいもあるがマスクかなりがしてました。今日は。

体調不良は、コロナ増えてきた洪水低気圧、寒暖差かな。

先生も親戚は鹿児島だからな。

きっぱり、

次ふれば九州はやばいて顔かまじすぎてなんもいえませんでした。

マツキヨで募金したけどね。

しかしれいわからまじよいことてないよなあ。

悪いけど。二年目はさらにだ。

アイリスオーヤマにマスクあるから購入七枚、

でも箱やらはないねえ?

うちは整体でかえるからまだよいが。

中国製品いやがるからか?

マスク会社かなり中国倒産したらしい。 だからてまた足りないまではならないみたいだがね。

いつまで続くのこのコロナに異常気象。

うんざり。