唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いろんな疲れと無気力

f:id:happycandyyui:20200714182806p:plain

f:id:happycandyyui:20200714182813p:plain

整体がいうかんじ。

コロナまたまた増えました鬱、

低気圧な異常気象的な寒暖差、

昼だけ25くらいだがあとはまるでやりにくい低気温。

ならない島根やら鳥取やらも洪水。

やんでもくるわな。

こないだまで千葉は0が今は17人?わかんないや。市内もいるしな。

堀ちえみさんみたいにいきなり毎日外食されてるかたもいれば、

ぎゃくに昼までまた自粛にもどる都民。

この地域もまたマスク増えてきたしテレワークも同じ。

ラソンねーさまやら男性が昼間でるとだいたいそうなんで。

やはり今週からだな。

幸い千葉は雨被害はまだないが。

神様西日本やら東北やらつぶすき?

島根やら鳥取やらきいたことないよ。

洪水とか??

この国どこいくんだろ。

コロナ、災害低気圧寒さ。。

なんか無気力がとりきれん。

低気圧がかなりだな。

今日はむりしない。

なぜか。雨は長いが気圧いちばんひどいのは今日らしいから

しかたない。

昼までおきらんないわ。

眠いし、

あたまぼよん。

洗濯したくらいだわ。

そりゃなるよね。

自粛無駄だった敗北と、

あと劇場から800人感染やら、連絡つかない満載じゃ。

東京いい加減にしろよ。

22日gotoなんかしたらもう日本中はやる気がするわ。

甘く見すぎだよ。

コロナ前でもひきこもりだし低気圧よわいが

もうストレスはいらない。

はまでつめたのとれたから

電話したらブリッジのひでよいてゆうからよいけどさ。

避難しないだけましとおもえ?

そうね。

布マスクで移動して外食ざんまい堀ちえみさんだってなってないしな。

姑さんにあいにいくまですごいわ、

更年期ねーさま横森さんは自粛にもどられ外食もやめ昼食までまたつくらされてるがな。

コロナ以前にもどりたい。

今日婦人公論みだしにたけしが

ウイズコロナとか、簡単にいうなとかありましたが

わかるきはするよ。

たけしコロナから鬱ぽいもんね。

人によるけど若いひとより違和感あるのはたしか。

まあ無理しないでいくしかないや。いーよね