唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

日本はいつからこんな異常気象なんだろう

f:id:happycandyyui:20200701224624p:plain

まあ日本だけじゃないからしかたないが?

コロナもあるわりには今年は梅雨時から寒暖差やらで、湿度はうんざりするほどやら

いきなり猛暑やら

なんか日本国民全体疲れてる気がします。

コロナもだかいつになったらおちつくんだよ。

この寒暖差に湿度。

自律神経やら冷房病、梅雨バテもかなりふえている。

あたりまえだよな。

晴れたら猛暑。朝晩は寒めで湿度だけはありあり。

寒いなかつけるから冷房病やら梅雨バテのかたかなり。

降れば豪雨。てなんなんたよ?

今日は静岡県に前線がいるせいか、過敏腸は快復したがなんか、湿度と気圧負けしてる。

しかし酷暑でもないから堀ちえみさんが昨日窓明けでなやんだみたいに開けっぱだの、

かけっぱなしは無理。

寒暖差なしの酷暑やらならやるが

蓄熱はやはり朝はしてなかった。

体調くずすとこ。自動でもね。

やはり暑苦しくてもしかたない。

タイマーか寸前がせきのやまだ。

アレルギーまでひどい。窓明けしたらひどいんだからかなり低気圧ですね。

ミヤネ屋がいっていたが台風とかわらないかんじ。

さっさと風呂入り寝ちゃお。

それでなくても寝不足なら熱中だ。

また週末は雨らしい。。

千葉は市内でもふたりでてきたがもう悪いが通りではしてないよ。

できない。

皆様不燃しでよくやるよ。

電車でも不燃はできないかも。

婦人科頼んだことはないが送付願いたいな。

電話してみよう。

しかしこのサウナ?梅雨きつい。。