唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

梅雨バテと工事

f:id:happycandyyui:20200628184136p:plain

何で、今年はこうコロナ湿度、歯痛、寒暖差とめちゃくちゃなんだよ。

湿度こんな湿度ばてするくらいてあまりならないこの地域は。

川やら工場、ない、道だけだもん。

だから胃腸やられたりで内科なんてたぶん

おしょうゆ村いらい。あちらは醤油工場ちかいは川はあるわ、

湿度がもとからちがいます。

しかし今年はカラカラ町が梅雨バテうむくらいだからな。

曇りや雨だと梅雨寒で湿度ばすごい。

だから密林で除湿器かいましたが

いがいとエアコン併用コメントかなり。

今年なんかたしかに湿度たかすきなんたよ。

あと寒暖差?

かかりつけから薬はきた。なぜか印鑑いらなくなったやまと。

なんでかな?

まあよいが伝票ないから来月清算かなありがたいですがね。

あと婦人科もいきたくないからきいてみるかな。だめならこちらだけはいかねばならん。

なんとか説得してみよう。タクシー電車?つかわなきゃむりだし。

まあ最近のるかたもみるがなー。

歯医者いったくらいだからなんともおもわないが。

まあ徹夜続く今週はいかなくてすむが。

来月ではまにあわない。

しかしこの1日の寒暖差と梅雨寒

梅雨バテおちつかないんですが。