唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昨日もめたからか

f:id:happycandyyui:20200628224625p:plain

今日は雨でもないのに工事はなさそうだわ、

おじさんありがとう。

しかしこのマンションのかたがた。

だからって日より見でいいわけじゃないからな?

そこんとこ、よーく考えろよ。

晴れたら昨日してないからやるはず。

延期はそうそうできないからだ。

昨日かなりもめたかなんかあったかしかおもえない。

そりゃ二回も怒鳴り声じゃ生きた期しないから誰か危険感じて通報でもしたかなんかだろ。

とりあえず今日は安心して眠れそうだ。

しかし堀ちえみさんが今日は東京はクーラーいらず窓明けできもちよい?

一軒家だからかな?

余りそうかんじなかっが

コーヒーよくのむし、低血圧だし、旦那さんがかじしていたから、うごかないからか?(笑)

てゆうか家族へると熱源なくなるからかもな。

お子さまいなかったし。(笑)。

朝掃除裸足で夜は涼しいて?

体感自律神経みんなやはり1日おきやら寒暖差ふりまわしでへんなんかもな。うん。