唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春は嫌いだ

f:id:happycandyyui:20200426230645p:plain

てゆうか異常気象と低気圧が嫌いというべきなんだろうか。

口内炎はなおらないし、歯茎やら顎はいたい。ストレスとpms両方かなあ。

最近アメーバの中村江梨子さんフランス在住のブログをよくみる。

あちらも移動制限3月にはやらかかり解除になるのもこれから。

学校ははじまるみたいだが行かなくてもかまわないしオンラインがまわるかまだわからないらしい。

似たような環境だから

似たような気持ちがかいてある。

堀ちえみさんみたいに旦那様がスイーツから買い物まで全部する旦那様ばかりじゃないからね。中村さんもびくつきながら治安はましなんか自分で一回くらいいき、あとは冷凍らしい。フランスでライスは無理だわな。

横森梨香さんさえ、今は世田谷だから渋谷回りで命懸けでおかいもの。

昔は全部ネットがあちらはそうそうなくなってしまったんだから

こちらよりさらに悲惨。

しかし今日青森の田舎村さえ、ハンドソープなくなるとは驚きましたわな。

異常。

まあ千葉のこちらも3ヶ月はみてないが。 Amazonではぼったくり値段に生協ではない。

欠品。

次いき固形石鹸あれば買っとこう。ドラッグ。

しかしなんでこんな世の中に?

市内は相変わらず毎日ひとりずつ。感染ふえていま30人。

今はクラスター?とかより原因不明ばっか。

公園は遊具ぜんぶしばり、農業公園はチューリップみにくるやからのために。

何万ぼんの、花がぬかれちまいましたよ。

神奈川がすいたらサーフィン野郎は駐車しめても路駐してつかまったら

津波がおきた茨城よりの旭市に移動やら、

ゴルフはこんでるわ、

潮干狩りがいたり。まあそれでも少ないですが。

最近はうちのまわりもあるけない。

マスクなし最近振り撒くマラソンランナーいますからね。

公園でやれていわれてんのしらないか。

あまりなったら公園閉めてんだからメールやら放送をたのみたいもんだ。

大迷惑。

うちの近所のといちゃんも最近声しない。

私より高齢だからお子さんにあずけてんのかなあ。

リスクあがるもんね。

こうゆうとき、便利がちなとこにいるといいけどやだてのも実感なり。

なんか無気力とだるさと寒暖差にpmsか、

衣替えもしてないや。

暇はうざるほどあるのにね。

エアコンクリーニングはやくよびたいが、

そこまで到達しない。てか、マスクは回収だし、へぼ。またかねかかる。

整体もやめてもいいがのぼせやらでるこの時期やだよ。

でも大手はつぶれた。

なんかたけしさんみたいな心境。鬱はこえたんだよね。。

てな。。

引退なんていいだすくらいだもんね。

岡江さんの死亡で2日寝込んだ芸能人もいたらしい。

わたしもにたようなもんか。

はなまるより天まで届けとかみていた世代。

どちらにしろ、

もう疲労もピークだな。

中村江梨子さんさえ疲れてるみたいだから。

あと少しあと少してかいてる。

パリから移住したから庭やらすこしはでれるみたいだが。

やはり友達やらいるわけではないし、

旦那はテレワークお子さまはいるじゃ、疲れますな。

先がみえないし。

なんか東日本のときより天候はへんだし、地震はあるし、また今日はたいふうなみだし。

気温は夏日手前。

おかしいんちゃう?

普通でも寒暖差アレルギーかおかしくなりそうだ。

明日はまたひょうだか雨。

今日は沖縄より暑い東京。

なんか早くめされたほうがらくなんかな。

つかれてきたよ。。

私らクラスター?ありだから二月からこんなかんじだよ?

もう5月まじか。

高校総体さえなくなるんだから

夏まで終息すんの?

東京は今日減ったとかうかれていたが、

全国にはふえてんじゃん。

明日は検査休みだから減るだろうし。

台湾みたいに、少ないとこのをなぜ真似しないのだろう。

しかしぼうごふくやらないからとか、陽性があるきまわり院内感染やら、見舞い客から院内感染やら、なら消毒デモすりゃえーやん。

この国はわからない。

消毒も中国、なんもかも中国だからてにはいらないんだろ。

思考かえろよ。

てゆうよりも

中国は陽性のやつも退院させて患者0とかぬかしやがったわ。

恐ろしい国だ。