唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

こんせんくんティッシュあたり

f:id:happycandyyui:20200320163134g:plain

この地域お月さま用品オムツやらはもどりだしたが、

トイレ、アルコール、ティッシュはない。

ポケットもないなあ。

生協も加入ふえたからやたら欠品やら抽選。

まあ婆さんはホームにいるからないなんてことになったら暴動おきそうだし、

トイレだけはなかでかえてるし

マスクは苦しくてしたがらないから

ヘルプくるまではしないよ。

しかし気圧は安定しないな朝はすごい風。

そのせいか花粉今日かゆくてたまらん。

掃除しよ。

今年は目とのどにくるなあ。

でも白髪ふえてきたしのぼせるから火曜クイック床屋いくかな。

美容院パーマカット染めまでしたらねこみそう。体力自信なし。

桧も反応するてことか。

娘はいきなり治ったらしいから

持続してほしいねえ。

目かゆはのぼせやら気圧もあるのかな。

最近耳まであかいし。マスクしてねるとさらにひどい。

とうとう山形にまできたな、コロナ。

でもでていても自民が圧力やらで言わないとこやらあるみたい。

茨城とかね。

島根とかいまでてないとこもそうかもね。

しかし

千葉センター欠品とかこのあたりもクラスタマップからまた月曜日以降子供がみない。

夜コンビニさえみない。

やはり危ない地域なんかな。。

マスクはあるから平気だが。

この南岸低気圧もどき寒暖差、花粉はバイバイしたいね。

今年ははじめて桜をみないかも。

床屋まえしかないんだもん?

狭い公園だし。おまけに前はスーパーじゃね。

校庭開放が一番よいきはするんだが。

ちびいてもいーじゃん。

マスク朝二時間まえからならぶとか異常。

昨日購入したした冊子にも警察がつくるマスクやらでていたから

いざとなりゃ作るが。

この先見えないのが一番いやかもな。

それはだれでもおなじだが。

とりあえず南岸だけはいらんよ。

体がついていけなくなる。