唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春は苦手だ。

f:id:happycandyyui:20200217163038p:plain

よほど気圧が爆弾ちかいのか、

過ぎても頭痛ルは正常だが、どうも腰やら股関節いまいち。

明日整体だから電気までいきたかないし。

低周波てかたいがいにも、きくらしいから

探してみたらホカロン置き場。

温度低めのホカロンやら

なんかマッサージ100均一みたいなんやら

まとまっていた。

春はいたみそうだからリビングに移動。

しかし、またそこで医者いくときの、マスク箱じゃないが発見。

しかし、物置小屋今週からかたずけ、

やりたいのよね。風呂場トイレ以外はくるし。

今月は彼岸あとでたすかりました。

早いときなんか、上旬。

クレームでたかな?そりゃ卒業とかの日ともいるし、年度末最初にやらなくてもな。

彼岸あとならなおさらよし。

連休あけぐらいでかんべん。

今電話もしたくないくらい今年は2月すごいきつい。

南岸低気圧とか台風でpmsやらかぐやくると最悪らしいからな。

昨日20近くて今日雪の九州なんかさらにこたえそう。

地球こわれてます。

早くこの腰痛どうにかしたいわん。