唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧すごい?

f:id:happycandyyui:20200216194541g:plain

いきなりまあ15から10くらいだと答える気はするが。

爆弾低気圧なみなんかなあ。

なんかみんな昼まで寝ていたし私も偏頭痛やら腰やら股関節やらいたい。

まあpmsにははいりましたが、

いつもこんなにいたかないがね。

明日から西はそうとう寒波やら荒れるみたいだから南岸低気圧にちかいのかもね。

頭痛やらこなきゃ、神経痛かかよ?関節痛み

冬なんに春になったり気圧はおちつかないや、

なんなんだよこの2月。

花粉楽になりゃ寒いわ痛みか。

うんざりだよ。

肺炎ストレスなくても気象ストレスは満載だわ。

異常気象もう南極が20やらじゃ、おさまることもないんだろうな。

終活まじ、毎日きちんとやっていかなきゃこわい。

瀬戸内寂聴さんさえ、気候が答えるのか、寝てばかりらしいし、

あのかたにしては、

もうすぐあのよかもなんていってるしね。

春てここまでつらかった?

私が年なんか?

異常気象?

なんかつかれたよ。