唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200319191430p:plain

今日は気圧爆弾のせいか朝から偏頭痛だし、なんか体はすっきりしない。

おまけにのぼせやら耳鳴りな始末。

耳まで赤い。

かよいはじめたのも10月やらまじ。季節変わり目だめだわ。

彼岸あたりがどちらもだめなんだよね。

自律神経崩してから。

異常気象更年期からなおさら。

すっきりしない理由きいたらやはり寒暖差と南岸低気圧がきすぎだから体がついていけないの。

自律神経失調までいかないがにたようなもんだな。

春バテかい。

なんかイライラしたからコンビニとドラッグみたら営業短縮が3月いっばいに。

あと相変わらず、トイレット、ティッシュ、マスクはどちらもなーい。

なんでなんかね。

お月さま用品やら、オムツは復活してましたが。

トイレットとかいつ復活すんだ。

でもみんな、ポテチやドラッグのひとは違うの探してるついでだ。

やはりわたしみたいなもんかな?

明日から連休まちがえて月曜日やってます?に

へ?金曜日は休みだが月曜日は普通だよ。

まちがえたー。

南岸低気圧だから月曜日にしてもらいかえりましたよ。

もう買い占めやめてー。

あと、自律神経なおりたい。

時期がらしかたないが

電気はやめとこ。

下半身びえはきてるきはするが体が追い付かないからつかれてるよ。

げっ。

季節変わり目て嫌いだ。

イブプフェロンやら飲めないからタイレノールかってきた。

なるとはおもわないがね。

子供いきなり月曜日からみないですが

先生みました?

いやあの日からなんかまた引っ込んでるかみないよ。

なんでかなー??

先生も市内ではないからな。

今ママやらこないからわからないよね。

なんか夕飯めんどいから購入してしまいましたよ。

更年期、自律神経にもこの南岸低気圧やらきついんですが。

今日はみんなトレンチコートでした。

日によりさがありすぎよ。